20210110

最近10数年ぶりに自転車を買った。

 

なぜ買おうと思ったのかというと、乗っている自転車の前のタイヤが破裂して、後ろのタイヤがパンクしたからだ。
そろそろ買い替えななあとなんとなく思っていたときにそうなったので、これを期に買おうと思った。

 

でも自転車になんのこだわりもないので、何を買ったらいいのかわからない。

ネットで調べてみたが、2万円以下の自転車はやめたほうがいいということしかわからなかった。

 

とりあえず自転車屋に行ってみようと思って行った。

近所のスーパーにくっついている自転車屋だ。

店に入っていくつか自転車を見て、段替えがあるほうがよさそうやなあと思っていたが、誰も出てこないので帰った。

 

2、3日して別のスーパーの横にある自転車屋に行った。

どうせ今日も買えないだろうなと思ってみていたら、全身黄色とオレンジの間ぐらいの色のかっこいい自転車が目に入った。

中古だったが6200円だったのですぐに買った。

 

満足して毎日乗っている。

良い決断をしたなあと思う。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。