一日に二回泣いた話+α

なんとなしに「海街diary」を読んでみたら1巻目の1話目で気づいたら泣いてました。泣いてる自分に驚いて本を一旦置きました。

 

その後どういうわけか今まで一度も見ていなかった「E.T」を見たらまた泣きました。チャリ飛んで泣くってすごいよね。

 

年取ったら涙もろくなるといいますが、自分には関係のないことやと思ってましたがありました。色々経験して人の気持ちがわかるようになったってことやね。気ーつけなあかんな。

 

「メキシコ麻薬戦争」と「コカインゼロゼロゼロ」って本を立て続けに読んだら、一生関係のないメキシコ麻薬カルテルに詳しくなってしまいました。忘れるまでは怖くてメキシコには行けません。

 

さて明日は次の映画のヒントを探しに撮影に行きます。

まー結局カメラ持ってウロウロすんのが好きなんやな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。