あめあらし

Exif_JPEG_PICTURE

イメージフォーラムフェスティバルの京都シネマの上映終わりました。

来ていただいた方ありがとうございます。ほんまにほんま

感情があまり表に出ないタイプなのであまり伝わらないんですがすんごくうれしんです

感謝感激雨嵐。

初めて会った人でも僕らの映画見てくれてる人って分かった瞬間もう好きやもんね

 

「RoadMovie」ひっさしぶりに見たので客観的に見れた。

今回は見る人側に寄ってサービスして抑えて作ったつもりやったので

見てる最中に「どこがやね〜ん」「やりたいほうだいや〜ん」って思ってました

上映後に話しましたが実は次の作品も完成しておりまして

ソレとの振り幅がすごくてその所為もあって余計に楽しめました

新作も早くお見せしたいぜ

 

「RoadMovie」のタイトルデザインは羽良多平吉さんにしていただいてます

羽良多さんはユリイカの表紙やYMOのジャケ等されてる方です

気になった人はネットで調べてちょんまげ

で羽良多さんも来てくださって上映後飲みに行きました僕は酒飲めまへんが

写真は3軒目に行ったお店で、案の定電車は無くなり帰れませんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。