うどんこプップのすけ

 

 

まる一日違和感があって靴ん中になんか入ってるなぁとは

思ってましたがなんとなくまあええわってな感じでそのまんま

家帰って靴逆さまにして振ってみたらサツマイモの皮

ものすごい自然な「なんでやねん」が口から出ました

 

あらあらいつの間にかブログ1ヶ月ぶりになっちゃった

展覧会きてくれた人にお礼も言えてない。ありがとう!!

パソコンが潰れてしまってウインドウズからマックになりました

イマイチまだ使い方がわかりません

 

新作『石と歌とペタ』ほぼ完成しました!

学校のホールを借りて試写もしました。いいねえ。いい!いい!

初のカラー作品です。尺も今までで一番長いよん

 

さて明日から名古屋に行って愛知芸術文化センターに

マティアスさんの作品を見に行きます

楽しみ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。