きしめん

 

 

 

きしめんも食べた

 

愛知芸術文化センター

マティアス・ミュラー&クリストフ・ジラルデ特集

めちゃよかったよ。名古屋まで見に行ってよかった。

マティアスさんはニコトコ島がイメージフォーラムで大賞に

選ばれた時の審査員をされてたのです。

選んでくれた人がエエもん作ってはって嬉しくなりました。

また僕らの新作も見てもらいたいものです。

 

 

 

話は変わって

今日地下道を歩いてましたらスキンヘッドのおっさんが

自動販売機と壁の間に頭を突っ込んでおりました

歩きながらも僕は目が釘付けになるも、おっさん動かず

お金でも拾おうとして頭挟まったんかいな

それにしては姿勢が高くて自販機とヒソヒソ話してるような格好

幸い近くに人もおらんし面白いから写真に撮ろうと近づいてよく見たら

おっさんオシッコしてました

モウ写真も撮らずさっさと帰りました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。