おまっとさんコロ石

『コロ石』の製作話は大力が書いてくれてるのでおまかせして

この前久しぶりに見たコロ石の感想を書いたらあ

 

見るつもりは無かったのですが、ちょうど今上映してるenocoで作業してたら

コロ石上映の時間になったのでちょっと見始めたら最後まで見てしまいました。

いやーおもしろかったです。

マトモなセリフ一つもなくてアホなことばっかりしゃべってるし

こういうしょーもないセリフ考えんのにすごい時間かかってるとは

誰も思わんやろな。めちゃ楽しくて時に苦しい

ニコトコ島で唯一カメラ動くのは大事なシーンやったけど

コロ石でカメラ動くのはどうでもいいシーンやし

せやのに何回見てもラストカットで涙出そうになる

最近封印してたロングショットもやっぱりええなあ

一人でも多くの人に見て欲しいと思っております

おたのもうします

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。