キンキン

去年の10月終わりから作りだした映画が完成した

嬉しい

いままでは1年2年がかりで1つの映画を作ってきたので

4ヶ月ちょいで出来るのはなんか新鮮だ

面白いのができたなあ~と思っている

 

映画の内容を書いたらつまらないので 何を書こうかと思う

 

最近カメラ屋さんでハッセルブラッドのカメラを見せてもらった

ずいぶん前に友だちが持ってるのを見て気になっていたカメラだ

思っていたとおりファインダーを覗いた途端興奮した

文章で説明するのは難しいが

平面なのに立体的なんだ

カメラに詳しい人には当たり前なのかもしれないが

すごく生々しい立体感がファインダーにあった

写真を撮るよりファインダーを観ている方がきれいだよ

と思うくらいキレイだった

ちょっと思い切らないと買えない値段なので

すぐには買えないけど

そのうち自分のものにできたらいいなと思う

 

かいたいものといえばもうひとつ

アベニーパファーを飼いたい

小さい淡水のフグでとにかくかわいい

職場の近くのコーナンに売っているので

たまに見に行ってニコニコしている

こちらはそんなにハードルが高いわけではない

そのうち飼いたいなと思っている

 

今飼っているベランダのメダカは

ちょっとあったかくなってきたからか

たまに水面に出てきている

ベランダには鉢が3つあって

1つが親メダカで後の2つは子メダカだ

子メダカの鉢はわりかしスッキリしているが

親メダカの鉢は水草と藻でくちゃくちゃになっている

そろそろ掃除をしてあげようと思う

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。