おおみそか

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

早くも今年ももう終わり

みんな今年の映画ベストとか書いてますが

僕はそんなに観てないので書けません

今年最後に映画館で観たのはブレッソンの『白夜』です

『白夜』は年明けもやってるので是非とも観てみて下さい

DVDでは今日ダルデンヌ兄弟の『息子へのまなざし』を

観たので今年の映画はこれで見納めです

ほんまにまだまだ知らんだけで面白いもん作る人いっぱいおりますなぁ

みかんがおいしい

今年は反省するべきダメなところに色々気づきました

前々からわかってはいましたが技術的なことが出来なさすぎるのです

映画でもテクニカルな話になると全然分かりません

機材のこともよくわからず技術が全然ついていけません

その所為でみんなに迷惑をかけてるのが悲しいので少しずつでも

やらなあかんと思いました

あと英語もダメですローマに行って実感しました僕が一番出来ない

みんなが英語のジョークで笑ってても全然わからへんのです悲しい

そもそも日本語でもおしゃべりじゃないし声もちっさいのに

これじゃあかん帰ったらちゃんと勉強しようと思ってたのに

今日まであんまりしていないダメだ

来年はレベルアップできるよう頑張るぞ!

みなさま来年もどうぞよろしくお願いします

 

333

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。