最近の事

ブログをまた全然書いてなかった
最近イトちゃんにオススメされて のらくろをはじめて読んだ
びっくりした
すごくおもしろい
絵がすごく上手でキャラクターも背景もとても優しい
とにかくよかった
最近復刊ドットコムから復刻されたもののようで 次また出るらしい
早く次のも読んでみたい

昨日は用心棒を見た
youtubeで黒澤明のドキュメントみたいなのを見て
気になっていたのだ
ドキュメントの中でカメラのピントの事をクローズアップしていたので
見ている間中ピントの事が気になっていた
動画の中でスポットが当たっていた場所
犬が人間の手をくわえてカメラの方に向かってくるところのピントは
確かにバッチリ合っていた
あんまりバッチリあっていたのでちょっと笑ってしまった
ピントで笑ったのは初めてだった

そういえばニコトコ島で初めてピント送りをしたなあと思い出した
またそのうちピント送りをしてみたいなと思った

映画は見るところがまあたくさんあるなあと改めて感じたのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。