シルクスクリーン教室

 

 

今日はいつも映画を手伝ってくれてる中尾君と一緒に

大力先生にシルクスクリーンを教わりました

Tシャツに摺る絵柄を描かないといけないので

昨日の夜何を描こうか思案したのです

なんか動物の絵でも描こうかなと考えていたのですが

いつのまにかシャベルカーの絵を描いておりました

 

1つ1つの工程をやっていきながら説明してもらい

インクを摺って印刷されたのが見えた瞬間ちょい鳥肌

夏風邪まっさかりの中尾君も大興奮したことでしょう

大成功に大満足で饂飩を食べに行って

ぺちゃくちゃしゃべったのでした

明日早速着てみよかしらん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。