イメホ

久しぶりぶりご無沙汰DAYナイー

イメージフォーラムフェスティバルの東京と京都の

上映が終わりました。お越し頂いた方ありがとうございました。

東京の初日と京都の上映は行き少しあいさつしました。

いつまでたっても前に出て喋るのに慣れないのです

それに後になって、ああ言っておけばよかったとか

なんか使う言葉まちがって変に伝わったんじゃないかとかの

オンパレード。嗚呼

 

京都の上映でアレクセイ・バラバーノフの映画を見た2本見た

2007年制作の「アフガン発・貨物200便」

2012年制作の「私も幸せが欲しい」

2本とも見て良かった。どっちか1作品だけしかみてなかったら

バラバーノフのこと勘違いしてたと思う

アフガンの方はめちゃくちゃ良くできた映画で

あー完璧やーおもしれえと思ってみて

その後見た私も幸せが欲しいでなんじゃこりゃめちゃくちゃ

下手くそやんと思いでもそれも踏まえ面白かった

どういうたらええのかアフガンの方だけしか見てなかったら

作品としてすごい好きになって終わってたかもしれませんが

私も幸せが欲しいのおかげでこの監督どうかしてんじゃないかと

バラバーノフのことが気になった訳です

両作品に共通してるのは音楽の使い方がブッ飛んでるトコです

あんな使い方する?あたまがおかしー

バラバーノフ監督は京都の上映の日の前々日に亡くなられたそうです

まだまだ作って欲しかった。かなしー

 

333

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。