ローマ映画祭 6日目飛ばして7日目8日目

上映日は正装で望みました

滅多に着ることも無いので正装コレクション

 

あれ、あんまり写真撮って無かった

 

上映は2回ありました

1回目の上映は観客と一緒に観ました

いつものことながらめっちゃくちゃドキドキします

笑ってくれるかなとか途中で出て行く人おるかなとか

映画を見てるお客さんの顔を見たくてたまらんけど怖くて見れない

でもスゴく集中して見てもらえてる感じがビシビシして

笑いも起きてたし上映が終わった後に拍手があってジーンとしました

上映後のトークが真面目になりすぎたのがちょっと心残りではありますが

よかったよかった

333

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。