ローマ映画祭 2日目

まずはローマを散歩

アパート近くのボルゲーゼ公園

あんまり人がいない。変な松だ

すんごく広くて公園内に美術館なども有ります

 

ゲーセンも有ります。ピザ持ってます

彫刻もイッパイ

世界有数の観光地ローマ

有名なところは人でイッパイここはトレビの泉

おばちゃんが泉に入ろうとしたのか警察にめちゃくちゃ笛吹かれて

ものスンゴイ怒られてた。しかも結構長い間

ローマは路地をウロウロしてたらデカい建築物とか有名な所に

突然出たりして面白い

街中に映画祭の看板

カフェとピザ屋とジェラート屋がそこら中にあります

そんで夜にはオープニングパーティ。料理もお酒も飲み放題

綺麗な格好した人がたくさん。僕らはラフな格好で来てしもた

この人達誰だかわかりますか

僕達は見た瞬間全身ビリビリ大興奮

ペドロ・コスタとビクトリ・エリセとアキ・カウリスマキ

戦々恐々距離を縮める僕達・・・

そして

みんなとっても素敵でやさしく夢のような時間

そしてパーティーは終わり

ローマ2日目は終了

 

みー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。