I AM THE BEST

長いコト書いてなかったので何か書きます

映画は順調に進んでおります。スゴクいい感じです

早くみんなに見てもらいたいトコですがお披露目はまだ先です

 

この前ひっさしぶりにバイクに乗りました原チャです

天気もよくエエ気持ちなので図書館まで行きました

本はいつも読んでるのですが小説をひっさしぶりに読みました

おもしろかったので紹介しときます。「暗渠の宿」西村賢太

私小説でした。僕は私小説が好きなようです。藤枝静男とか葛西善蔵好きやし

 

映画もぼちぼち見てます。よかったのがあるので紹介します

「シルビアのいる街で」 映画館で見ればよかった

なんでしょう。このヤラレタ感。くやしいです。

ただ人が行き交う路地をフィックスで撮ってるだけやのに見入ってしまう

人の出入りのテンポ、タイミングとか音

あとカフェのシーンの人の顔顔顔

何か起こるってワケでもない結構長いシーンやのにエキサイティング

うーん。よかったなあ

でも僕らの新作も負けてないゼ

 

後は前に大力がブログで書いてた

大谷記念美術館のボローニャ国際絵本原画展に行きました

日曜最終日でなかなかの混み具合

見てるおばちゃんとかの会話を聞くのがおもしろい

やっぱり絵本おもしろいなあ

絵画もそうやけど絵本も原画が・・本になってるのんと全然ちゃうやん

原画がよかったやつの絵本が置いてあったので見たんですが

全然よくないのです。やっぱそうなのね。映画も映画館で観よう

お目当てのグッズが売り切れててショックでした

 

2NE1のライブにも行きましたというか連れて行かれました

k-popの女子グループです。なかなかおもしろかったです

会場の周りに超ド派手な女の子がいっぱい。気合い入りまくってます

それ見てるだけで楽しい。こういうの来るの初めてなのですべてが新鮮

ライブで不覚にも鳥肌が立つ瞬間もありました

ココにいる人たちは僕らの映画一生見る事ないんやろなとか考えたりもした

 

てコトで

来月展覧会ありますのでゼヒゼヒお越しください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。