spacemoth 10th Anniversary

http://spm10th.exblog.jp/

前にブログで書いてたんですがこちらの古着リメイクに参加しておりまして

僕がリメイクしたTシャツとバックが売れました!わーいわーい

売れなかったら知り合いに頼み込んで買ってもらっちゃおうとか

考えたりしてましたがどちらも知らない人が買ってくださいました

初めてまともに縫い物したので物凄く時間がかかったけど

ひたすら縫ってる間は考え事するのにすごくいいと思いました

シャワー浴びてるときと同じくらいの集中力up映画のこと考えたりして

Tシャツは袖と裾と首のトコを鋏で切り落として正面に絵を描きました

鋏入れる瞬間緊張しましたもう後戻りでけへんぜって

まーまー

とにかくなんしかうれしいのでした ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。