5月7日

今日も書くぞー!

今日はお昼に焼きソバを食べた

僕はソバアレルギーだが 焼きソバはいける

でも 韓国冷麺はだめなんだ

そば粉が入っているから

焼肉の後に冷麺はおいしいやろな と思うのだが

食べたらえらい事になるので食べれない

あとシャレたクレープも食べれない

そば粉が入っているから

なんにせよパンにせよ なんかちょっと色が濃いなーと思うものは

そば粉が入ってる可能性があるので食べないようにしている

健康食品の十穀米も危険なのだ

ゴボウやメザシのようなアクが強いものも

食べるとかゆくなるのでダメだ

厄介な体に生まれたものだと思うがしかたないのである

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。