チョコ味のヤツ・・・たぶん

ブログなかなか更新できていないです。あかんなあ。

しょーもないことしか書くこと無いのでツイッターで済ませてしまうのです。

パリの写真ものっけたいけど僕のパソコンおかしくなってるので

写真がアップできないのです。大力に写真渡してアップしてもらおっ。

最近は沢山映画を観てます、で、新しい映画を考えております。

何回か2人で話し合って、これはキターってなったり、ドツボに入ったり、

てんやわんやしております。昨日も丸一日映画会議でした。

そろそろ帰らなあかんぐらいに、バッキーんっと吹っ切れました。

楽しくなってきたじゃねーか!

で、帰り夜道2人で歩いてたら横断歩道にロールケーキが落ちてた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。