パリまとめ日記

今回こそはちゃんとブログ書こう
と思っていたものの
パリにいるあいだは毎日遊びすぎて
結局全然書けなかったので
まとめて書きます
途中3日間パリ郊外へ撮影に行ったのだけど
撮影に集中できんと思って
デジカメをアパートに置いていったため、
残念ながら一番いい景色の写真がないんです
また写真をもらったら載せまーす

 

645
今回はアパートに泊まった
アパートは2区 ポンピドゥーセンターまでは歩いて15分くらい
これはシャワー バスタブはないよ

 

667
アパートの小さい中庭

 

711
おもちゃ屋さん ミニ楽団

 

740
マレ地区のレストラン

 

760
一緒に行った中尾君が作ってくれた晩ご飯 おいしかった
人参のあさ漬けみたいなのがすっぱくておいしい

 

786
アパートから出た所の景色
仕立て屋さんがあった

 

911
僕が唯一作った料理
まぜただけ でもおいしいぜ

 

916
HORS PISTESのオープニング日
ポンピドゥーセンターの中
松田&三浦

 

951
ポンピドゥー内のシアターでオープニングの挨拶があったが
フランス語なのでわからず カメラで遊んでいた

 

962
挨拶の後 オープニング上映があって
その後スクリーンの前でボクシング
パリの女性チャンピオンだそうだ
これが最前線か… うそ

 

989
松田&大力&三浦

 

12009
中尾&ひろみちゃん&松田&大力&三浦

 

12019
オープニング会場

 

024
終わって コロ石の共同プロデューサーの岡本さんとみんなでご飯

 

044
散歩

 

072
昼ごはん おいしいタルタル 上のちっこい芋もうまい

 

073
マッソン ポンピドゥー美術館

 

135
みんなで散歩 ルーブルのそば

 

192
夜ポンピドゥー 赤いのはエスカレーター

 

207
うまい飯

 

208
みんなもうまい飯

 

231
散歩 糸ちゃん

 

236
この日は寒くて池凍る 鳥は軽いので乗れる

 

249
デクーニング

 

251
おいしいキッシュ

 

287
ケ・ブランリー美術館

 

315
タラの卵をすりつぶしたのん タラマ
岡本さんオススメのフランス料理屋で
めちゃうま!

 

318
カルバドス(リンゴのお酒、グラッパ系)で煮た肉を
コロッケみたいに揚げたもの
めちゃウマ!

 

320
ババ ラム酒たっぷり染み込んだケーキ
ババウマ!

 

361
小林監督に会いにロッテルダム映画祭へ向かう
北駅

 

375
車内の松田氏

 

414
ロッテルダムに到着
パリから2時間半

 

420
イカす車

 

428
ピカビア

 

456
肉!肉!
小林さんと映画ライターの中山さんと食べる

 

474
ビールもたくさん飲む
小林さん&中尾&松田&中山さん

 

481
なんだこりゃ と思っていたら
ここに泊まることに
カイさんありがとうございます

 

498
ズレたビル
ロッテルダムは新しい建物が多い
戦争でめちゃめちゃになったからだそうだ

 

544
またパリに戻る
土偶 ギメ美術館
大阪の東洋陶磁をでっかくしたような美術館で興奮

 

553
富岡鉄斎

 

こんな感じでだいたい3週間の旅が終わる
楽しかったなー
皆様ありがとうございました

これから撮影してきたものの編集や次の撮影の事もまた考える

パリまとめ日記 への3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。