今まで何度言われ続けたことでしょう。

色んな人から直接間接問わず耳にタコもう数え切れません。

「美味しんぼおもろいで。」

別に読みたくないとか観たくないとかいった気持ちは無く、素直にじゃあ今度読んで(観て)みるわって答えたまま数年ほったらかし。

よーし今日は『美味しんぼ』の日だ!って日はなかなかやってこないもので逆になんか「いつでも読める(観れる)し、また今度」って思うこともなくそもそも言われた日に既に忘れさられている。

が、つい先日「美味しんぼおもろいで」って大力に言われた。大力は他の人よりも信頼度が高いので、ヨシッ観れたらみよと決意したもののすっかり忘れて数日。

何観よかなとNetflixをクルクルしてたら美味しんぼ出てきた。今や。観た。おもしろ〜。

第一話のあのエライ人めちゃエエこというやん。エエゾーッって応援した。

ああいうふうにトップの人がちゃんとした考えがあれば真っ当な方にいくけど、もし違って下っ端のカスみたいな奴と同じ考えやったら最悪やね。

しかし現実はどこもかしこも不幸な組織だらけやね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。