靴下を買う

服を買うのが昔から苦手で、なるべく買いたくない。

でも服は破れるので、破れたら買わないといけない。

気に入った服がダメになるたびに、なんで同じやつをもう一枚買っとかなかったんやろと後悔する。悲惨だ。

 

最近靴下が立て続けにダメになった。

最悪な気持ちだった。

買わないといけない。

しかも最近履いていた靴下はどれも気に入らないものばかりだったので、同じものは買いたくなかった。

上着やズボンは試着できるのに靴下はできないので、買って履くまで善し悪しがわからない。

履き心地が悪かったところで、捨てるわけにもいかず当分履くことになる。

最悪だ。

でも無いので買わなければならず「頼む!」という強い気持ちで、履き心地が気に入っている下着と同じ店の靴下を買ってみた。

結果はなんと大成功!最近一番嬉しい出来事だった!

もう一生ここの店の靴下でいい。すぐ同じ靴下をいっぱい買おう。と思ったし買った。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。