なかよしこよし

よくある質問

2人で映画撮っていて喧嘩になれへんの?って

金太と銀次の時は立ち位置で揉めた時に半分冗談で大力がカッター振り回したら運悪く僕の膝に近いあたりの太ももに刺さってしまい今も傷が残っています。

金太と銀次ではもうひとつ。僕が撮影の日に寝坊して1時間くらい遅刻して怒られた(当然ですが)あまりの空気の悪さに逆ギレしてしまい三脚を大力に投げつけたら大力の左の前歯が折れた。

て具合に大体映画がひとつ完成する頃にはどちらか、もしくはどちらも怪我をしている有り様。

それでも映画を作り続けているんですからそれだけ映画作りには魅力があるってことやね。全部嘘じゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。