チャリ

僕も自転車を買った話をしようか

通勤で使うわけでもないので楽しい方がいいなとクロスバイクを買うことにした。

(ロードバイクは高すぎるしガチすぎだよね)

本見たりネットで調べて日本のなんちゃら(忘れてしまった)ってメーカーのクロスバイクがシンプルでええかなと決定。

隣駅にあるアヒサイクルに行って聞いてみたら置いてないしそのメーカー自体知らんぽい。そんなアホな、本でも結構高評価やったぞ。

今日買うのやーめたと店出て電車乗らんと歩いて帰ろうとしたら5分くらいのとこにおっちゃん1人でやってるちっこい自転車屋があった。

その店の前に4台だけ値札ついた自転車並んでて一番ダサいやつ買った。

つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。