マヌケヅラ

芋けんぴ食べてたら前歯が欠けました。

芋けんぴ食べ終わってから気づいたので欠けた前歯も食べてしまいました。

左前歯が半分になってしまって、慌てつつも舌先でそこを触るのを楽しむ余裕もありました。

前歯ってなかったらやっぱりマヌケに見えるんやな。

幸いにも今はずっとマスクしてるから人前に出るのは問題無し。

友達に見せたかったけど見せれる日が無かったのが残念。

残った前歯を抜いて差し歯とかになるんかな嫌やなーとか考えながら足取り重く歯医者行ったらすぐなおった。

石膏じゃないけどそんな感じで前歯を作ってくれて見た目じゃわからんようになった。

そのかわりすごいすきっ歯になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。