生姜と映画

生姜がずっと嫌いだったがいつのまにか好きになっている

なんでかわからんが同時期にミョウガや大葉もうまいと思うようになった

ひじきはまだわからないがそのうち食べれるようになる気がする。

今年は正月早々にカゼをひいた

はちみつ生姜と睡眠でなんとか治まったがまだ油断はできない状態だ

マスクをしているとメガネが曇る

メガネが曇ると頭もつられてぼーっとしてくる

車のフロントガラスに塗るやつをレンズに塗ったらどうだろうか

以前スポーツクラブの一日券をもらったので行った

プールでのんびり泳いでいったん体を拭いて大浴場に入ったらメガネをかけたままだった

あっと思ったが隣のおっちゃんもメガネを掛けたままだったので

僕もそのままで風呂に入った

サウナの時は外した

 

映画の話はまた今度

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。