Just Keep Making

全然ブログ更新できてなくてA769Kitchenでの上映のお礼が言えてなかった
暑いなか来ていただいてありがとうございました!
そんでもってトップページにある通り明後日9/15にまたまた上映あります。
短編「Monologues」と「コロ石」を上映します
僕たちも行ってトークもしますので是非ともお越しください
平日て事もあって見に来てくる人がいるのかすごい不安です
仕事帰りに、仕事休みに来てちょんまげ

上映が続いておりますがもっともっと上映したいと思っています
どなたか上映したいとかなんとかありましたらご一報くださいー
日本全国どこでも大歓迎もちろん海外大歓迎
上映時にはトークもしますよ〜というか見に行きたい
いろんなところに行きたいな〜

宣伝だけやったら味気ないから近況報告ってほどでもないけど
長らくちゃんと写真撮ってなかったのですが最近毎日ちょっとでも
撮るようにしています
撮りだしたらやっぱり楽しいもんで、ええもん撮れたらその日一日
気分は上々

でこの前、本読んでたらハーモニー・コリンが
ええこと言ってたからみんなにもお伝えします

『作りたいからという理由だけでものを作りたい。
それが映画であっても、たった一行の文章でも、シャワー中の鼻歌でも、
すべては自分がやりたいからやっていること。
契約とかお金とか、そんなことはどうでもいい。
ものを作るということは、それだけで素晴らしいことだから。』

最初の一文読んだ時に「そうやそうや!」って右拳を振り上げた
なんでもそうやけど当たり前のことってなかなかできへんもんやし
いつの間にか忘れてしまいがちあるある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。