「僕達は死んでしまった」撮影時の写真

2008年に、映画「僕達は死んでしまった」を作っていた時の写真も載せます。

僕達は死んでしまった01

2007年6月
次の映画を作るべく、場所探しにウロウロ。
これは生駒の方だったかな。良い山を探す。
そんなことをしていると、CO2というところから助成金をもらって映画を作れることになった。
やった!何しようか。

僕達は死んでしまった02

寒くなってから、二上山で撮影開始。
マイクがあると映画撮影っぽくなるのはなんでかな。
東君に録音をお願いする。

僕達は死んでしまった03

大事な小道具を作る。結構でかい、どうすんだこれ。

僕達は死んでしまったポスター

上映会用に作ったポスター。
木版でB1サイズのを作った。
一枚しか作らなかったので、僕らの手元にはない。欲しい。
「僕達は死んでしまった」は二上山と葛城山で撮影した。
「タネ」は締め切りもなくのんびり作ったが、
今回はお金をもらって作るものなので、そのへんとても緊張感があった。
それでも、やってみたかったことを色々試すことができた作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。