いいわけこわけ

イメージフォーラムフェスティバルの京都の上映終了しました

来ていただいた方、本当にありがとうございます

自分も『今日も順調』かなり久しぶりに見た所為もあって

結構フラットに見れました

うん。よかった

ずっとやりたかったことがちゃんと形にできてると思った

セリフも音楽もなくストーリーもあるわけじゃないのですが

なんていうんでしょうこの映画のタイム感?に乗ると2時間弱

心地よく見れると思うのです。なんなら5時間でも

ただ

なんやねんこの退屈な映画は。って思う人がいるのもわかるのですが

退屈させようとしてるとは思わないでくださいまし

何もないからこそ退屈しないようにあの手この手したのです

なんか言い訳がましいこと書いてる感じになってしまった

まーまーどんなんやねんって気になったら京都のルーメンギャラリーで

『今日も順調』は6月3日19時〜と6月5日16:30〜上映があるので

見に来てね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。