三日で散歩

♪ 一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる〜 ♪

少し前に実感しました
二月中旬頃、週3くらいで一日中新作の映画を進めていました
ジリジリと進んだりズバーンと進んだりしながらだいぶ出来上がった
ところでよっしゃ見てみようと二人並んで見ました。

見終わった時、二人とも無言でした。
困りました。なんかちがう。面白くないわけではない。でも・・
ってことで二歩下がったわけです。
この数日間に考えすぎていつも後ろの方にいるはずの
真面目大力と真面目三浦がいつの間にか前面に出てきてしまって
よくできた映画という方に向かってしまったのでしょうか
ならばってことでアホ大力とアホ三浦を先頭にして考え直しました
ほんでいい感じになったのでした
かなり削ったのですがそういうのも結局は無駄にはなってないってえ
ことでよかったんじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。