とびだせ

Exif_JPEG_PICTURE

新作映画製作も佳境を迎えております

話し合うたびどんどんよくなっていく実感

これ以上のもんはでんやろ思てたら次の週まだ先にいけたり

いったん決まったタイトルも内容がどんどん変わるので

タイトルも新たに考え直すことになりました

今考え中です

お楽しみにしてくださいまし

 

話変わって昨日見た夢を久しぶりに起きても覚えていたので

興味ないかもしれませんが書きます。起きてメモしたやつそのままです

 

すごく大きな部屋

明るい たくさん布団敷いてある

仕事の休憩中? 大きなテレビがある

他にも人がちらほらいる

僕は寝っ転がりながらテレビを見ていたら

アメリカで凶悪犯が人質(若い女の人)に銃を突きつけている

周りに人が集まっていて騒いでいる

一瞬でショットガンをくっつけたドローンが犯人に近づいて

発射して犯人死亡 思いっきり脳みそ飛び散るのがテレビに映る

僕はキモいと思う なぜかスローでリプレイされてはっきりと

脳みそに目玉が繋がってるのが見える 僕はキモいと思う

脳みそが明るい緑色とピンク色やと気づいてなぜか納得

そんでショットガンで犯人だけを上手いこと撃てるの

凄いなあと感心してたら人質も一緒に死んでた

しかもドローンやと思ってたけどよく見たらショットガンだけが飛んでた

で、その部屋にはベッキーがいてすごく積極的にアピールしてきて僕は困る

 

おわり

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。