今年もよろしく!

Exif_JPEG_PICTURE

 

年越しは毎年毎年毎年映画製作中であって映画が完成するまで

心休まることはありません。

今日は年明け最初の映画の話し合いで大力ん家に行きました。

少しずつ少しずつカタチになって自分たちでもやっと新しいカタチが

見えてきました。

以前はどうにもこうにも1時間以上の映画ができへんくって

どうしたもんかなぁいうてたのに一つ前の作品から

どうにもこうにも短くするのが大変になってきました

 

1つ前の作品ってまだタイトルはっきり言ってなかったので

(Twitterでちょろっと出たりしましたが)言うたる

『今日も順調』

これは5時間くらいあったものを断腸の思いで2時間弱にしました

今回の新しい映画は現時点でだいたい6時間あるので

こちらは脱腸の思いで短くしようとしています

 

さてここでクイズです

なんで映画はだいたい2時間なのでしょうか?

 

 

答え 知らん おしっことかちゃう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。