「コロ石」制作の秘密2

「コロ石」制作の秘密という大げさなタイトルにしたけど

そんなにたいした秘密はありませんでした

 

でもこの頃から意識しだしたのは

今日はこれとこれを撮ろう と考えて撮影に行くと

その日の撮影予定とは全然関係ないけどすごく面白いものが必ず見つかる

ということです

いろいろ考えて撮影に来ているけど

もしかしたら今面白いと思ったこれを

そのまま撮るほうが面白いんじゃないか??

そういうことを考えだした気がします

「コロ石」にもそういうのが結構あるなと

こないだ久しぶりに見て思いました

 

そんなふうに考えながら

次に作った「石と歌とペタ」でそれがもうちょっと進んで

その次の「Road Movie」で混乱して

今年完成した新作でもっと進んだ

という感じがしています

また来月新しい作品を撮りに行く予定です

 

2年に1本は少なすぎるから

もっと作ろうぜ!

 

と話が終わってしまった…

 

 

 

続く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。