ヤング

Exif_JPEG_PICTUREIMG_1047

 

今年に入ってから、見た映画のタイトルをメモしている

タイトルだけで感想もなんも書いていない

何となく年間何本くらい映画見てるんやろかとメモしだしただけ

昔ハーモニーコリンが年1000本見たっていうのん知って驚いた

今ちょうど20本、ほとんどがDVDでみたやつ

昨日は映画館にアメリカンスナイパー見に行った

これは映画館で見るべき映画でした。ほんまは全部映画館で見るべきやけど

攻撃的暴力的な音と緊張感で見てる間ずっと体に力が入りっぱなしでした

去年見た同じイーストウッドのジャージーボーイズもよかった

ジャージーボーイズの時代のアメリカに何故かすごく惹かれる

アメリカングラフィティも好き。なんやろ若者の時代って感じやからかな

言うこと聞かへん感じっていいよね。ナニナニしたらあかん言われたらソレする感じ

逆に映画でも何でも優等生が作りそうなもん嫌いやわ

あかん何となく書き始めたら着地点見失った

あ、1920年頃のチャールストンも好き

さいなら

 

改行できへん病なおってますように

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。