つきぬけた

Exif_JPEG_PICTURE

久しぶりでござんす。毎回毎回この書き出し。もっと書くぞ。毎日書くぞ。
さて新作できあがりました。やったーわーいわーいぱふぱふ
色々書きたいとこですけど。内緒にしとこ。ちょっとだけにしとこ。
今までで一番の長尺です。実質の長編第1作って感じでしょうか。
そして何といってもすべてが楽しかった。
よくスポーツ選手とかアーティストの人が楽しくできたみたいなことく言うてて
それ言っとけばええおもてんちゃうあほかいなとか思たりしてたけど
楽しいもんは楽しいからしゃーない
ほんでなかなかのつきぬけたもんでけたんちゃうかと思っとります。

Exif_JPEG_PICTURE

昨日大力と国立国際美術館にフィオナ・タン展見に行きました。
ほぼ名前くらいしか知りませんでしたがよかったです。
ドキュメンタリーで紹介されてた写真がほんまによかった。
そうそうこういうのんええよなっていうのがピンポイントで
あの人のコレクションの写真集あったら絶対買う
他の映像の展示は閉館時間ギリギリになってゆっくり見れへんかったけど
いい刺激になった。
その後、カツ丼喰ってから喫茶店で2、3時間しゃべりば
美術館で映像するならどんなんがおもろいか色々考えたり
なかなか面白いアイデアが出た。
映像の見せ方から考えれるから映画と違ってまた楽しい
どこかの美術館でやらせてくれへんかなー
美術館でしょーもないあほなことしたい

Exif_JPEG_PICTURE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。