ロマンポルノ

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

今年はホンマに京都によく行く去年の5倍は行ってる。数えてないけど気持ち

そんで何回かに1回電車なくなって帰られへんくなる

この前もそんな日

大力と一緒に東京から京都に来てるっていうので安田くんに会いに行った

安田くんの説明は省きます、京都一緒にウロウロしたトコも省きます

で夕方に安田くんが予告編の編集で関わった上映イベント見に京都みなみ会館へ

鴨田好史レトロスペクティブで『恋人たちは濡れた』を見た

神代辰巳監督の映画はずっと気にはなってましたが実は初めて見ました

めちゃくちゃよかった

見てる間、これはいい、すごくいいって何回思たことか

映画館で久しぶりに声出して笑った

ロマンポルノって今まであまり見てこなくて前にシネヌーヴォで小沼勝特集で

何作か見たくらい。そういえばそれも結構笑ってみたな

あ、でも若松監督とか若松組のは見てるか

まーそんで打ち上げに参加させてもらって電車なくなったわけです

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。