ぴーぴー

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

いやー体調悪いです

8月の頭から熱、頭痛、下痢が始まって熱、頭痛は治りましたが

下痢がずーっと続いております。

食べたり飲んだり何か口に含んだ途端からお腹グルグルし出します。

ネットで調べてたら大腸がんの字が出て来て調べるのやめました。

怖くなってちょっと高いヤクルト飲んだり喫茶店であったかいお紅茶飲んだり

完全に習慣になってた夜にお菓子食べるのも控えております。

8日までに治らんかったら病院行く覚悟をしてたら今日だいぶ良くなった。

ふ〜よかったー。まだお腹に違和感はあるけど一安心

 

SGT君にブログまた全然書いてないのん指摘されて書くわっていうて

だいぶたってしもた。体調悪なるだいぶ前に言われてたのにすんません

今月末に大阪で映画上映する予定もあるし出来るだけ書きまっせ

 

特に書くことないからどうでもいいこの前見た夢の話

どっかのイスラム教の国におって砂っぽい道路を歩いてたら

配達用のバイクが放置してあって早く配達行かなあかんやん

って思って、周りの人に言うても誰も聞いてくれへんくって

やっぱイスラムの人らはもう!って思って

しゃーないから自分で乗って行ったろって決意したけどヘルメットあれへん

とにかくバイク乗ってこんなとこで捕まったらヤバいからすっごいスピード

出して走ってたら案の定向こうからパトカー

ある程度逃げたけど結局捕まってしまって罰が4つあるって言われる

一つ目がホールケーキを食べることって言われて、は?イスラム教に

そんな決まり絶対ないやろって思ったとこで起きた

 

あと3つの罰が凄く気になる

そのころ「謎の独立国家ソマリランド」読んでたからこんなん見たんやろな

全然そんな内容の本ちゃうけど

 

3

 

 

 

ぴーぴー への1件のコメント

SGTHRS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。