Like a Rolling Stone

Exif_JPEG_PICTURE

 

さて前回の更新が去年の9月のようなのでかれこれ半年ほったらかし

さて何書こうかしらん兎に角今日は何か書くのです

今日友達のSGT君にずっとほったらかしやなと指摘されたので書くのです

 

ここまで書いたとこで5分ほどつまりました

色々あって何書いたらいいのか分からんうえに何あったかあんまり思い出せない

日記もつけてないので前のことはパッと出てこないので最近のコト

おとつい松田、大力、三浦の3人でスタジオに入って映画用の音楽を録音しました

3時間あって映画で必要な1曲が録るれれば良かったので余裕ブッコいて遊んでたら

あっという間に2時間が過ぎてしまいました

その後、30分ほどで必要な曲はちゃんと録れたのでまたギリギリまで遊べました

やっぱりバンドは楽しいですまたスタジオ行きたい

 

バンドと言えば4日に東京にローリングストーンズのライブを観に行きました

ストーンズでてきてstart me upのギターのリフがなった瞬間ブワっと涙があふれました

これはストーンズに限らずいつからかライブに行くと最初の音が鳴ったらこうなる身体に

なってしまったようです。昔はこんなこと全くなかったのに

一番最初はダニエルジョンストンのライブで第一声を聴いた時になったのは覚えてます

年取って感情が抑えられへんくなったのでしょうか犬のうれションみたいなもんかな

 

新しい映画のこと書いとかんと何もやってへん思われるとこや。やっとるよ

 

前の映画をイメージフォーラムフェスティバルで上映してもらった時

上映の後Twitterで「今まで見た映画の中で一番退屈でした」みたいなつぶやきがあって

こんにゃろーと思ったけど一番退屈ってなかなかすごいんちゃうのと思ったりもして

以前ならもっと退屈なやつ作ってやろうかってなってたかもしれんけど

今回の新しいのはこれがちがうんだな

自分らのやりたいことはちゃんとやってさらにわかりやすくて楽しめる

なんか文字にすると当たり前すぎてアホみたいやけど

まー今までのだってそういう気持ちで作っておりましたが、ヨリそういう感じ

で実際そういうのが完成しつつあります

 

久しぶりに書いたら文章が唐突に大阪弁がでたりしてめちゃめちゃになったねん

 

写真は文章と全く関係ない、いとこの結婚式のときに撮った写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Like a Rolling Stone への1件のコメント

SGT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。