最近は

YCAMの10周年イベントのオープニングで山口に行った

撮影などでは遠くに旅行しているけど

1人で遠出するのは久しぶりだった

PICT0133

↑野外ライブ(動画)

商店街とか街中で色々展示をやっているので

自転車を借りてウロウロしていた

たまには1人旅行も楽しいなと思った

打ち上げで飲んだ獺祭(だっさい)という日本酒がすごく美味しかった

日本酒は苦手だと思っていたがこれはスイスイ飲めた

PICT0188

↑電車(動画)

Degi Hari奥にいるのはジョン・ケージ

Degi HariYCAMDOMMUNE

 

いろんな人に会って楽しかった

YCAMの10周年イベントは12月までやっています

僕の作品も上映されているのでぜひどうぞ

魚もとても美味しいです

 

そして帰ってきてすぐカゼをひいてしまった

やっと治ったけど久しぶりの夏カゼはハードだった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。