あまてらしますすめおおみかみととようけのおおみかみにいきます

来週伊勢の方へ行くっつうので伊勢神宮のコト調べてたら

すんごい楽しみになってきました

出て来る言葉、名称、人物の名前が全てカッコいいのです

使われてる漢字もカッコよければ読み方までカッコいい

ただ事ではない場所

正直『日本書紀』と『古事記』の違いもはっきり分かってないのです

『東海道中膝栗毛』も読んでないのでどれか買って持ってこ

偶然にも今年は神宮式年遷宮の年、このコトも何のことかも知らんかった

パワースポットとかあんま興味ないけど

伊勢神宮はなんか緊張しますね、どんな格好してったらええやろか

 

『石と歌とペタ』の3人も初めお伊勢参りに向かってたのですよ

これホント

 

 

333

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。