ねこねこにゃんにゃんにゃん

100万

 

書こう書こうと思いつつ全然書けず遅くなってしまいました

ドキュメンタリー映画「100万回生きたねこ」のこと

実は

見よう見ようと思いつつまだ観に行けておりません

でも必ず観に行きます

何故こんなこと書くかってーと

監督の小谷さんが学校の同級生だからです

学校に行っている間はほどんど喋ったこと無かった気がします

学生ん時に小谷さん監督作品にエキストラで参加したことがあります

夜中に線路内に入って石投げまくりました

ほんでいつの間にか共通の友達が何人かいたこともあって友達になりました

 

絵本の「100万回生きたねこ」は実は最近まで読んだことが無かったのです

本の存在自体は昔から知ってはいましたが、2年ほど前に初めて読みました

泣くよね〜

これは断然大人のほうがグッときますね

 

大阪では梅田ガーデンシネマでまだしばらくやってますので観てみてね

 

333

 

 

ねこねこにゃんにゃんにゃん への1件のコメント

dddmmm_admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。