ズルズル

 

風邪をひいてしまいました

くしゃみ鼻水が止まらんくてしんどかったから

まる一日寝て起きたら頭痛までしてきました

でもさらに寝たら少しマシになりました

 

 

 

この前映画を見て久しぶりに泣きました

 

333

ズルズル への2件のコメント

  1. ス・グ・タ より:

    この花の葉っぱついてるとこが長すぎるように見えるのが、

    曲者三浦氏の写真らしい…..。

    こんなロマンチックな写真のロマンチックさを次の映画に取

    り入れて欲しいとか部外者はやっぱ勝手なことを思ってしま

    う…..。

    どうでもいいけど一度、三浦くんと大力くんのサングラス姿

    が見たい…..。

    俺は似合うと思い込んでる…..。

    ワーワー言うとります、お時間です、よいお年を!

  2. dddmmm_admin より:

    ありがとうー
    2013年はロマンチックでー
    良いお年をー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。