ローマ映画祭 rome international film festival

ローマに行ってきました

日記写真です

 

 

映画祭カーでお出迎え Maxさんありがとう!

 

 

アパートのベランダでくつろぎ松田三浦

 

 

近所のボルゲーゼ公園 気持ちいい公園!

 

 

公園で元気な松田君

 

 

インコみたいな鳥がいたよ

 

 

噴水辺のカラスちゃん

 

 

かっこいい馬

 

 

街中の映画祭宣伝

 

 

おっ いい感じの車

 

 

おいしいキノコパン

 

 

おっ かわいい車

 

 

バチカンに行った

 

 

 

 

 

おいしーいキノコピザ! キノコピザ毎日食べた

 

 

映画祭バスで会場へ

 

 

救急車?

 

 

グラッパおいしい 安い!

 

 

ちょい雨だよ

 

 

おもしろい風景いっぱいだ 散歩してたら急に古いでかい建物が出てきて面白い

 

 

かわいい車

 

 

ベネト通り(フェリーニの甘い生活に出てきた通り)

 

 

遺跡~ いい天気で気持ちよかった

 

 

地下鉄にも乗るよ 大力三浦スリにカバン開けられる 怖い

 

 

かっこいい車 パンダやったかな

 

 

配達カー 一人乗り 乗ってる姿はマヌケやった

 

 

どこもおいしいけど ここが一番おいしかった 通う

 

 

さあプレミア上映だ!

 

 

 

 

ローマ映画祭 rome international film festival への2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。