琵琶湖西側ボーイズ

こないだ三浦君と2人で滋賀に撮影に行った

ファミレス会議をしてもたいして進まなくなったので

とりあえずどっか行ってみよう となって行った

いつも場所探しをすると色々思いつくので

ひらめき目当てだ

琵琶湖の西側を車でウロウロしながら何も考えず丸1日撮影した

なんか手ごたえがあった

帰って撮ってきたのをみてみると

なんだ これ編集したら1時間くらいの作品になるんじゃないか

と思った

だらだらしゃべったりブラブラしているだけだが

おもしろいと思ったし なんか飽きない

しかし作品とするにはなにかが足りない気がする

そのへんが今後の考えどころだなと思った

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。