のけもの死すべし

 

さて数日前に今年一番のビックリビックハッピーニュースがありました

ただ残念ながらまだ言えません言いたいけど言いたいあるある早く言いたいRG

兎に角まだ言えませんまた後日あるある言います

そーいうことなのでどーでもいいことしか書けません

 

よく行く喫茶店(カフェ?)がありまして

いつもアイスコーヒーを注文するのですが

最近店に入った瞬間に僕を見て店員さんが

アイスコーヒーを用意します

そして僕はアイスコーヒーを注文します

そんなわけで卵が先か鶏が先かのような大きな問題になった次第です

 

少し前に映画「ヒミズ」を見ました

見ている途中で主人公がまばたきを全然していないことに気付きました

もちろん演出でしていることであって役柄や状況にもマッチしています

しかし気付いたが故にそこそこ長いシーンとかになると気になってしまって

まばたき全然してないスゲーとか変に気になってしまった次第です

それでも映画は面白かったです

 

全身同色の服装の人がいますが

最近それがカッコいいと思い始めました

今のところ自分がやる勇気はないのですが

何色にするか迷うところでもあります

 

最近ノリツッコミの練習してないなあ

 

そんなもんかなあ

 

333

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。