最近の事

久しぶりにかきます

 

といってもそんなに書くことはないんだな

最近は新しい映画用にパソコンソフトの勉強をしたりしている

 

このあいだはカウリスマキの「ル・アーブルの靴みがき」を観た

カウリスマキの映画は大好きだけどビデオでしか観たことがなくて

映画館で観たのは今回が初めてだった

内容は書けないけどとてもよかった さらに好きになった

 

友達の中尾君の映画作りのお手伝いもしている

中尾君はいつもフル回転でパワーがある

でもフル回転すぎて怪我が多いので心配にもなる

外撮影が多いので山に行ったりできるから楽しい

山はこの時期が一番いいなと思う

もうちょっとしたら急に暑くなるし

天敵のハチがいっぱい出てくる

ハチは怖い

幼稚園の時にハチの巣を棒で叩き落として遊んでいて

追っかけられて耳の裏っ側を刺されて泣いた事がある

アシナガバチだったのでたいしたことなかったが

山にいるのはスズメバチだ

怖い

キバもでかい

容赦ない感じがする

書いていて怖くなってきた

今日はやめよう

 

 

 

最近の事 への2件のコメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。