バニーボーイ

 

もう先月のコト

いつも映画の撮影を手伝ってくれてる中尾君の映画を手伝ってきました

いつものメンツで二泊三日でコンビニスーパーの無い島へ

おやつをたんまり買い込んで意気込んで行ったものの

晩ご飯おいしくてお腹パンパンになるほど食べておやつ一つも食べず

 

僕も出演することになったのでハリキリましたが完成するまで

あんまり書けないし、写真もいっぱい撮ったけど映画で使った場所は

載っけるのがためらわれるので使ってない場所1枚だけにしやす

それにしてもやっぱり合宿撮影は楽しいなぁ

色んなトコ行って映画撮りたいものです

 

帰りに買った文旦がめちゃ美味しくてもっと食べたい!食感がいいね!

 

バニーボーイ への2件のコメント

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。