アフリカ

昨日は近所の熱帯魚屋に魚を観に行った

コーナンよりいっぱい種類がおる

目当てはグッピーだったが

色々おもろい魚がいた

エンゼルフィッシュみたいな形の魚の動きがすごかった

全然ひれを動かしてないのにスッと動く

スッと動いてピタッと止まってフワーっと動いてまたスッと動く

すごくきれいだった

でっかい魚コーナーは結構怖くておしっこもれそうになる

振り返ってでっかい魚がいたらきっと腰が抜ける

でもアロワナはでかくてもいけるみたいだ

エサの金魚がでっかいアロワナの口の辺りをツンツンしていた

いつバクっといかれるかと思ってこわごわ見ていたが

アロワナはのんびり泳いでいた

熱帯魚屋は楽しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。