今日は

今日はお昼から心斎橋のアナログキッチンに行った

友達のティモが働いているのだ

広いし音もワンワンならないし とても居心地いいカフェだよ

自家製ジンジャーエールを飲んでいると

「コロ石」と新作「石と歌とペタ」も手伝ってもらった中尾君も合流

中尾君は今映画を作っているのだ

日曜日に撮影のお手伝いに行くことになった 楽しみだ

中尾君ちのメダカが3匹生まれたとのこと

メダカの話をするのは楽しいぜ

中尾君も興奮気味だったので嬉しかった

いずれグッピーを飼いたいな

グッピーは素敵だぜ

 

 

今日は への2件のコメント

d へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。