なんやかんや

なんやかんやとしてるうちに

もう9月も半ば

今日も黙々とセリフ入れの作業

やっと一通り終わる

一度DVDに焼いて通して見てみようと思う

これが楽しみなんだ

セリフはノイズを取るのが大変だ

自己流で録音して整音しているので

後処理に時間がかかる

今回はいつも使っているソフトがなんでか急に重くなってきたので

フリーの波形編集ソフトでやってみたら結構スムーズにいった

フリーのもあなどれない

 

今日は夕方 府立中央図書館に行った

原付で行くのだ

ウインカーを出さない車が多くて難儀する

借りてたビデオと本を返す

また借りる

図書館を出たところのベンチでタバコを吸う

きれいな空だなあと思った

帰りにコーナンに寄って

ハトよけグッズを買う

先月くらいからベランダにハトが来るのだ

メダカがいる鉢にとまるので

水でも飲んでいるのかなと思っていたら

あきらかにメダカの数が減っていた

きっと食っていたのだ

ショックだったのでベランダの手すりにテグスを張るのだ

帰ってテグスを張っていたらご飯が冷めてしまった

その後 絵を描いていた

来月展覧会をするので作るのだ

2ついい絵が出来た

 

 

なんやかんや への2件のコメント

たも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。