ボサノヴァスケ

 

 

『僕の心の中には、いつも雨が降っている』で

手伝ってくれて最後のカットに登場する黒瀬君の個展の

クロージングのライブに行きました。

けーちゃんのギター姿は初めて見た。ギターはまだ始めてそんなにたって

ないこともあり危なっかしい感じもあったけどそれも含めていい感じ。

けーちゃんの歌はやっぱいいなあ思たよ

黒瀬君の歌も思ったより声が高くておもしろかった。

やっぱり音楽っていいよねって思いました。僕もライブしたい

久しぶりな友達にも会えたし、エエ場所やったなあ

 

上の写真は

ライブ中に写真を撮り忘れたので終わってからポーズしてもらったものです

ので実際は黒瀬君は写真のようにシャウトはしておりません

 

 

 

 

ボサノヴァスケ への4件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。