或る日

 

仕事が終わって外でたら晴れてるけど雨がパラパラ

その雨もすぐやんで僕はチャリに乗ってアイポッドでデッカイ音

いつも行き道はテンションの高い音楽聴いて、帰り道はその反対

なんか光がヘン。上の方明るくて下暗い。高い建物だけ光ってる。

おもろいからチャリちょこちょこ止めて写真。ヘンやヘンやいうて

ちょうど聴いてるメランコリックな音楽がバッチリはまってひとり盛り上がる

気付いたら虹でてる。久しぶりに見た。橋の上におる人みんな虹みてる。

大阪におる人みんな見てんねやろなぁ

なんか『ショート・カッツ』とか『マグノリア』みたいや

あんな劇的な感じじゃないけど

あと『ランド・オブ・ザ・デッド』の花火みたいでもあるある

 

 

或る日 への2件のコメント

d へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。